今日もやってきました。


僕の通ってるクロスフィットジム


UNINTERRUPTED Fitness


今日はとにかくすごかった。


過去1。


アメフトの夏合宿並みの汗と火照り具合。

太陽もないし気温も高くないのに。


マジで倒れるかと思った。


メニューはこれ

7 set 28分

14 cal Row

7 クラスター

14 Box Jump Over

7 バーピージャンプ プルアップ


要は何かって、


14カロリー消費するまでローイングして、



7回クリーンからのスラスターして、




14回ボックス飛んで



7回バーピーしてからジャンプしてそのまま懸垂



をそれぞれ1分以内に終わらしてそれを7セットやるってこと。28分動き続けるてこと。


もうこれがハンパなかった。


そもそも今までの競技経験で28分動き続けることなんかない。


もう気合いしかない。


遂にクロスフィットが正体を現して来ましたわ。



そして明日もやります。


毎日毎日、全力を出して、昨日の自分より必ず少しでもいいから成長してくしかない。

積み重ねよ。


それでは皆さん今日も一日お疲れ様でした。


明日も頑張りましょう!


おやすみなさい😴