すでにSNSなどでは発表してますが、


今回クロスフィットに挑戦することにしました。

今年行われる日本大会にエントリーします。


ど素人の僕ですが、やるからにはトップを目指してやります。


今までもそう。


様々なスポーツに挑戦してきましたが、全て日本代表として活動してきました。(アメフト、セブンズラグビー、ボブスレー)


なのでトップ以外は見てません。


もちろんそんな簡単なことではないのは分かっています。むしろ色々なスポーツをやってきたからこそスポーツの難しさも厳しさも分かっています。だからこそやる意味があるんです。難しいからこそやるんです。4月からクロスフィットを始めて、7月の予選大会、10月の決戦大会。


数ヶ月でどこまで出来るのか。


僕は本気です。


本気で、本気で挑戦すればどこまでいけるのか。


僕が証明します。


見ててください。


そして何より、皆様


応援よろしくお願いします。



思いやきっかけなどYouTubeで話してますのでぜひこちらもご視聴ください。






これからはクロスフィット日本大会に向けてのブログを書いていきます。


まだまだ素人の僕ですが、必ず成長します。

そちらもお楽しみに。


それでは。