子供の投稿が多かったので今回は僕のことを投稿します。

僕はプロのアメフト選手(みらいふ福岡サンズ所属)でありながらボブスレーの日本代表としてもプレーしています。
現役のアスリートです。

なのでトレーニングは欠かせません。

普段はこんな感じでトレーニングしてます。


まずは筋トレから



こんな感じで重たいものを挙げたり(これは100kg)


次は200kgを、地面から持ち上げます。
デットリフトてやつですね。それにしてもすごい名前の筋トレだなこれ



さー挙げますよ



ほら、すごい顔になってる。
まー200kgですからね。こうなります。


挙がったー!
これは重かった。皆さんはマネしないでくださいね。


次はこれ

仲の良い飯塚選手(リレーのメダリスト)と走ったり。





こんな感じでジャンプしたり。
これは大体3mくらいを立ち幅跳びでジャンプしてます。


こんな感じで子育てしながらトレーニングも欠かしてません!