今日は母校であり、アメフト部のコーチもしている法政大学の体育会卒業生を送る会にコーチとして参加してきました。
様々な体育会のコーチの方々にお会いしお話が出来とても有意義な時間でした。
関係者の方々には「今年は期待してるよ!」と声を掛けて頂き改めて身が引き締まりました。
それと、たくさんの学生の子達にも声を掛けて頂きとても嬉しかったです!写真でもサインでも大歓迎でいたしますので遠慮なく声を掛けてもらって構いません!笑

そんな中、法政大学の先輩でリオオリンピックメダリストの三宅宏実さんにお会いしました。
最後気持ちで挙げたあのシーンは本当感動しましたよね。自分の体重の2倍近くを挙げるのは本当すごいです。
ちなみに最近はトレーニングでスナッチにハマってるのでいつも参考にしてます!笑

三宅さん、ありがとうございました!

左端にちょこっと写ってるのは三宅さんのお父さんです!笑
{C5A3269D-C496-4744-807D-4489342E5F33}