ご訪問ありがとうございます♡

自閉症スペクトラムの息子 うたくん
の成長を綴ってます☺︎

694gと超低出生体重児で生まれたうたくんは
1歳9ヶ月で“発達障害グレーゾーン”
2歳8ヶ月で“知的障害を伴う自閉症”と診断されました。

現在は小学校と
放課後デイサービスに通っています!

読者登録はこちらから☺︎



ついにうたくんの学校でも
隣のクラスが学級閉鎖になりました🥲

インフルエンザの大流行の他にも
色んなウイルスが流行ってて
戦々恐々としております。

今月は冬休みもあるし
学級閉鎖になんてなったら
放課後デイサービスにも行けないし
荒れる予感しかしない...!

冬休みまでの残り2週間、
なんとか元気に過ごして欲しいです🥹


そんな我が家は・・・
11月に家族まるっとインフルエンザで
ダウンしておりました😭

うたくんは40度超えの高熱+咳が長引いて
全然学校に行けなかった🥲

もともと肺が弱いから
肺炎にならないか心配で
⚫︎近所の小児科でインフル検査→陽性
⚫︎その後大きな総合病院受診
と病院フルコースで大騒ぎでした😨

もうすぐ7歳になるけど
病院通いが大変なのは昔から変わらないです!


(以下PRを含みます🌼)

そんなこんなで健康第一だわ・・・
って感じてたところに
「からだにユーグレナ」さんから
商品お試ししてみませんか?という
ありがたいご連絡をいただきました🥹🤍

絶不調のタイミングでのご連絡に
勝手に運命を感じて
お試しさせていただきました😭💗

今回お試しさせてもらったのは
59種類の栄養素が摂れる
「からだにユーグレナ フルーツグリーンオレ」
です!

もともとうたくんは超偏食なので
栄養素なんて気にしてられない!と
開き直っていたけど
ジュース感覚で栄養が摂れるなら
挑戦しやすいな〜!と感じました💗

大きさはこんな感じ👇

125mlなので子どもでも

ごくごく飲めちゃう量です🤭

(なぜかうちの子は一気飲みタイプです!笑)


味の予想は「苦いのかな?」って思ってたけど

全く苦味なんてなくて

THEフルーツオレでした💗


私はすごく好きな味だったので

これで鉄分やカルシウムが摂れるなら

一石二鳥です😍


こんな感じで

冷蔵庫にストックするようにしてます🥛


偏食で栄養素なんて気にしてられん!

って方におすすめしたい🥰



販売サイトはこちらから💁🏻‍♀️
↓↓↓↓↓
〈PR〉

楽天スーパーセールにあわせて

お得なキャンペーンも開催中です😍


12/8 9時59分までは

 DEALポイント20%還元で2914円相当に🉐

(662円分ポイント還元)


*12/8 10時〜はポイント20倍で

 2916円相当になります🉐

(660円分ポイント獲得)


お試しするには絶好のチャンスなので

気になる方はぜひ販売サイトを

ご覧になってください😇



ではまた更新します☺︎