ご訪問ありがとうございます♡

自閉症スペクトラムの息子 うたくん
の成長を綴ってます☺︎

694gと超低出生体重児で生まれたうたくんは
1歳9ヶ月で“発達障害グレーゾーン”
2歳8ヶ月で“知的障害を伴う自閉症”と診断されました。

現在は小学校と
放課後デイサービスに通っています!

読者登録はこちらから☺︎


この水着なら露出ゼロだから着れそう!
と思って購入しました🫡
(今までは水着着たくない人生でした。笑)


ついに・・・!
小学校(支援学級)に入学しましたー!

「おめでとう」とたくさん言ってもらえて
すごくすごーく嬉しいけど、
小学生になったことを素直に喜べない
闇が深めな母親でございます。

ずっと「小学生にならないで欲しい」と
このブログにも書いてたけど、
小学生になるとガラッと世界が変わるし
本当に不安しかなくて🥲

我が子が定型発達だったら
「おめでとう」ってお祝いできたのかな?
そう考えると切なくなります。

そんな気持ちのまま
入学式の練習にうたと参加し、
迎えた入学式当日!

想像以上に手厚くて
先生の印象もすごく良くて
安心してうたをお願いできると感じました🌼


入学から1週間は午前中での帰宅でしたが
明日からは給食ありの5時間授業+
放課後デイサービスの利用が始まります!

絶対荒れるな〜と予想。

この時期みんな荒れるよね🥲

しっかり受け止められるよう
構えておきたいと思います!!!


******


前に買った神戸レタスのワンピースが
プチプラなのに形もキレイで使いやすくて
すっごくお気に入りで🤎

これです♡
↓↓↓
同じ素材のスカートverも買い足しました💗

シワが全くできない素材なのが嬉しい😭


この間珍しくアイロンかけてたら

火災報知器発動して心臓止まりかけて。笑

(家に火災報知器あること知らんかった)


アイロンかけたくない!って方には

超おすすめです💗

↓↓↓
ではまた☺︎