ご訪問ありがとうございます♡

自閉症スペクトラムの息子 うたくん
の成長を綴ってます☺︎

694gと超低出生体重児で生まれたうたくんは
1歳9ヶ月で“発達障害グレーゾーン”
2歳8ヶ月で“知的障害を伴う自閉症”と診断されました。

現在は幼稚園(年長)と
児童発達支援に通っています!

読者登録はこちらから☺︎


\今日から楽天スーパーSALE💗/
イベントバナー



たくさんお世話になった
個別の児童発達支援を
2月いっぱいで卒業しました🥲

うたが通っていた個別は
親送迎の母子分離型で時間が40分。

幼稚園から帰ってから車で通ってて
送迎が本当に大変だった🥲

でもたった40分でもすごく成長を感じたし
うたも行くのを楽しみにしてたので
最後まで続けられました🥹


「児童発達支援」は
うたが発達障害じゃなければ
知らない場所でした。

うたは2歳前から通ってて
3歳からは無償化でお金もかからずに通えて
本当にありがたかった😭

児童発達支援がなければ
うたはここまで成長してないだろうし
その前に私が爆発してたと思う💣
母子分離型のありがたさったら・・・😭♡


ちなみに4年間で通った児童発達支援は
7事業者でした!
(そのうち3事業者は放デイまで継続♡)

先生の怒号が聞こえるような事業者もあって
そこはさすがにすぐに辞めたけど、
それ以外の事業者はいい先生に恵まれて
うたは楽しく過ごせていました🥲💗


個別最終日は担当の先生と
周りにいた親御さんが涙してくれて
私もうるうるしちゃった😭

卒業制作でお手紙を書いてくれて
本当に嬉しかったぁぁぁ!

こんな日が来るなんて
児童発達支援に通い始めた頃は
暗黒期すぎて想像もしなかった。

本当にありがとうございました😭💗
先生にお世話になったことは
一生忘れません!!!!!


******


今日から楽天スーパーSALEですね😍
今回もお買い得情報をシェアします♡

イベントバナー

 


\欲しい家電💗/
スーパーSALE限定半額以下💓
👆
ずっと欲しかった圧力鍋が半額に・・・!
絶対買う!!!


\Lagemme💗/
対象商品が50%offクーポン💓
👆
春物可愛い〜♡
カジュアルな楽ちんワンピース購入予定🫡


\Mynia💗/
3/4(土)20時から2時間限定20%off💓
👆
花粉防止アウターだと???
3日前から花粉症がピークに辛くて
日常生活にも支障が出るほどなので
すごく気になってます♡


\andme💗/
3/4(土)20時から48時間限定30%off💓
よく買うandmeはプチプラで
シンプルで飽きのこないデザインが好き🥰


\こだわり粉屋💗/
4000円以上で200円%off💓
学校給食にも使われてる
我が家の定番パンケーキミックス🥞

いつもスーパーSALEでまとめ買いしてて
今回も久しぶりに買おうと思ったら
値上げしてるーーー!😭

最近は何もかも高くなっちゃったから
少しでも割引がある時に買わねば🥲♡
値上げつらぁ・・・。


また買ったものは別記事で紹介します♡

ではまた☺︎