ご訪問ありがとうございます♡

自閉症スペクトラムの息子 うたくん
の成長を綴ってます☺︎

694gと超低出生体重児で生まれたうたくんは
1歳9ヶ月で“発達障害グレーゾーン”
2歳8ヶ月で“知的障害を伴う自閉症”と診断されました。

現在は幼稚園(年長)と
児童発達支援に通っています!

読者登録はこちらから☺︎


\楽天お買い物マラソン開催中💗/
イベントバナー

 

\楽天スーパーSALE期間に買った服たち♡/

ロンTもキャミワンピースもお気に入り💓
特にキャミワンピはシワになりにくい素材で
着やすいので本当におすすめです


今年も残りわずかですね🥲

うたの幼稚園は来週行ったら冬休みに突入で
冬休みから新しい療育が始まります✍️

そして年明けの3学期は
きっとあっという間に過ぎ去って
春には小学生になってしまう、、、

小学生になりたくない
一生幼稚園児でいてほしい

今年はこのセリフずーっと言ってるわ。笑

ここに来てまだ就学先に悩んでる
優柔不断な母親です、、、

一応希望は出したっちゃ出したけど
まだ迷ってるし一生決まらないと思う🥲

コロナがなければ
幼稚園の見学に行けたのに💦
うたの活動の様子を見ることができず
そこにもモヤモヤ💦

みなさんは就学先決まりましたか?

就学先は決まっても
みなさんそれぞれ不安はありますよね🥲

みんなでzoom飲み会でもしたいです。笑

多分私は3月くらいまで
小学生になりたくない
一生幼稚園児でいてほしい
って言い続けてると思う。

はぁぁぁ。悩んでたって
小学校で使う教材は買わなきゃいけないし
嫌でも動かなきゃいけないんだ〜。

こういう悩みを全部聞いてくれて
導いてくれる場所があればいいのに
いつだって最終的には母親が
決めなきゃいけなくて荷が重いぜ。

就学先に関して報告できるのは
まだまだ先になりそうですが
また書きますね✍️


******

今日は楽天スーパーSALE最終日❣️

楽天スーパーSALE中に頼んで
すぐに届いたお歳暮ギフト💗

今年はバームクーヘンにしました🥰

冬ギフト特集を見てると

美味しそうなものばかりで迷いました🥹

自分がもらった時に
常温保存できて小分けパッケージのもの
の方がありがたいので
お渡しするものもその基準で選んでます♡


今年もお疲れ様♡ということで

ちゃっかり自分用にも購入!幸せ!

今バームクーヘンとミルクティーという

最強な組み合わせのおやつを食べながら

このブログを書いてます✍️


甘いものを食べながら

ブログに愚痴を書いてる時が

私の幸せタイムです!笑


いつも私の愚痴に付き合ってくれて

ありがとうございます、、、💗


来年も宜しくお願いします♡

バームクーヘンの販売サイトはこちら💁🏻‍♀️
↓↓↓
※紹介してる商品情報は12月10日時点のものです

ではまた☺︎