ご訪問ありがとうございます♡

自閉症スペクトラムの息子 うたくん
の成長を綴ってます☺︎

694gと超低出生体重児で生まれたうたくんは
1歳9ヶ月で“発達障害グレーゾーン”
2歳8ヶ月で“知的障害を伴う自閉症”と診断されました。

現在は幼稚園(年長)と
児童発達支援に通っています!

読者登録はこちらから☺︎


\10/4(火)20時〜楽天お買い物マラソン💗/
イベントバナー



憂鬱なんて言っちゃいけないんだろうけど
ぶっちゃけ憂鬱すぎる運動会の季節🥲

連日運動会の練習を頑張ってるうたくんは
本当に偉い!!!!!👏

恥をかかないように
家でやれることは全力でやって
何とか形になればいいなぁと思ってます😭

ダンスはYouTubeをみて一緒に練習して
リレーのバトン練習は
公園で練習してるけど・・・
クラス対抗リレーが本当に憂鬱🤦🏻‍♀️

うたは走るのが苦手だし
逆走するんじゃないか?
コース外れてどこかいくんじゃないか?
なんて考えると胃が痛くなる😨

「あの子のせいで負けた」なんて
責められたら母泣いちゃう、、、🤦🏻‍♀️


年長の運動会はとにかく種目が多くて
ダンス、リレーの他にも
鼓笛と組体操があるらしい😨

どうなるのか全く想像つかない!!!

担任の先生に会った時に
「もしうたに難しい種目があれば
 外してもらっても大丈夫ですので〜」
とこっそり伝えたけど
「今のところ全部参加できそうです!」
と笑顔で返答してくれた😭♡

人様に迷惑だけはかけないように
無事終わることを祈るしかない😭

運動会の結果はまたブログに書きます✍️


******


今日から楽天お買い物マラソンですね🥰

9月に届いた楽天商品で
おすすめなものを紹介させてください💓

\ギンガムチェック柄ニットパンツ/

履き心地抜群な素材!


去年同じ素材のスカートを購入して

お気に入りだったので

今年はパンツまでゲットしました💓


販売サイトはこちら💁🏻‍♀️
↓↓↓

他にもお買い物マラソンの
お得情報をシェアします🥰♡

\and me💗/
本日20時から24時間限定
全商品対象で20%off💓
👆

andmeの服はシンプルで

ほぼ毎日愛用してるくらい好きです♡



\PAIR MANON💗/

本日20時から2時間限定
全商品対象で20%off💓
👆
明日から寒くなるみたいだから
アウター欲しい😭♡


\AMELY💗/
超お得なクーポン出てます💓
👆
このジャンスカ可愛い
おデブ隠しになりそうだから購入予定❣️


\sugar bisket💗/
9/19(月)20時から2時間限定
全商品対象で15%off💓
(半額クーポンも出てました🥰)
👆
半額クーポンでお買い得♡


\お節💗/
👆
毎年完売してて買えない
キャラクターお節!!!

9月末から発売してるなんて
初めて知りました🥺

完売前に予約しようと思います💓
(すでに3キャラ完売してるものもありました💦)

ではまた☺︎