ご訪問ありがとうございます♡

自閉症スペクトラムの息子 うたくん
の成長を綴ってます☺︎

694gと超低出生体重児で生まれたうたくんは
1歳9ヶ月で“発達障害グレーゾーン”
2歳8ヶ月で“知的障害を伴う自閉症”と診断されました。

現在は幼稚園(年長)と
児童発達支援に通っています!

読者登録はこちらから☺︎



こんにちは☺︎

最近は就学に関して
相談やら見学やら動いているのですが
思っていた以上に大変で胃が痛い🤦🏻‍♀️

年中のうちに下調べして
私の中で第一希望だった小学校に
うたを連れて見学に行ったけど
ちょっとうたには合わない気がして🥲

元々A小学校とB小学校の
2校を見学する予定だったけど
もうこうなったら
通える範囲の学校に全部見学に行こう!
と決めました🌼
かなり大きな決断。

なんなら引っ越しも覚悟で
「ここに通いたい!」と思える学校に
決めたいと思ってます⭐️

6年間通う場所だし
後悔しないように選ばねば!🥲

いい噂ばかりの小学校でも
我が子の特性に合う合わないもあるし
実際見てみないとわからない・・・
今回見学に行って実感しました😭

まだ入学までに時間はあるけど
もたもたしてる暇はないから
療育の座談会や面談にも
積極的に参加してみます!!!


******


今日から楽天お買い物マラソンですね💗

お買い得情報をまとめたので
シェアしますね🥰

【La gemme】
6/22(水)20時〜 2時間限定15%off❣️
半額クーポンもありました💗


【SAISON DE PAPILLON】
6/22(水)20時〜 2時間限定30%off❣️


【sunflower】
クーポン利用で激安❣️
6/22(水)20時〜 2時間限定20%off❣️

【パンケーキ💗】
ポイント10倍になるので
まとめ買いしようと思います♡♡♡
ではまた☺︎