先週はチームの恒例行事
ファミリー懇親会でした流れ星



{FF1952C0-EE9D-433C-A38E-ADE31F588588}



両親揃ってひたちなかまで来てくれるこの日をとても楽しみにしていたのですが



今年は懇親会2日前に祖父が体調を崩してしまい母が看病のため急遽来られなくなり、父だけが来てくれることに…。



懇親会後に立ち寄ったコメダ珈琲店で
「お母さんに送るよー」とカメラを向けると
「ちょっと待って……」と父。



何やら仕込んでます。



{EE0E9973-A386-48AB-B5FD-C687EE6C52A5}



顔を上げたと思ったら…鼻に豆笑い泣き拍手



{E1ABE041-4E0A-41CA-B075-00BCC6ADDB42}



最後は両鼻に笑い泣き笑い泣き笑い泣き



おちゃめ♡笑







久しぶりに父と2人の時間を過ごしました☺︎



能美島から片道7時間半かけて来てくれた父には感謝の想いでいっぱいですお願い



次の日の朝はスタバでブランチコーヒー



嬉しそうな笑顔に癒されましたおねがい



{DA4AFF3C-3126-4C99-A9BD-E671ED5A8E75}



母が来られなかった事は本当に残念でしたが、両親にはいつまでも元気でいてほしいなぁと改めて感じました。



そして、このように家族と過ごせる素敵な機会を作っていただいたことにも心から感謝ですキラキラ