3月12日の試合をもって日立リヴァーレは
2016/2017 Vプレミアリーグの全日程を
3位という結果で終えました。



{A518F5DC-7B53-485C-8C1C-BF1463F1C636}



昨年以上の結果を目指して戦ってきたので
悔しい思いで終えることになりましたが


沢山の支えや応援の中で大好きなバレーボールが出来る今が心から幸せだなと
改めて感じたリーグとなりました。


リーグのスタートから帯同することが出来ず
皆さんにも沢山のご心配をお掛けしました。



大好きな会社、大好きなチーム、大好きなチームメイト、そしていつも応援してくださる皆さんには温かく支えて頂き



心から感謝の想いでいっぱいです♡



幾つになっても
バレーボールの魅力に魅了され続けております。


新たな役割、新たな見え方や考え方
本当に沢山のことに気付き学ばせてもらっています。


恥ずかしながら怪我などで休まざる得ない時期も多く経験してきました。



正直、心折れそうな時もありました。



それでも温かいサポートの中で諦めずに継続してきてよかったなと、振り返って思えるリーグとなりました。



ありがとうございました。



少しお休みを頂いたので
心と身体とリフレッシュしてまた頑張ります栗



栗原  恵