この度ベストジーニスト事務局さんが主催する
チャリティオークションに
サインTシャツを出品させて頂いております。




オークション落札金は全額、財団法人グリーンクロスジャパンに寄付され、東北地方太平洋沖地震の被災者支援の義援金として使用されるということで、その思いに賛同し協力させて頂くことにしました。




少しでもお力になれれば幸いです…♡




{1EE3EE68-5DC1-42F8-BF21-26EBB8FB8ACE}




こちらから
オークションページに移動することが出来ます☺︎


ベストジーニストTシャツ




{DD5EF814-7AA0-4F6D-BD4C-86CDA2B17F17}




心を込めてサインを書かせてもらいましたので
興味を持って頂けましたら
ご協力よろしくお願いします。




今後Tシャツの他にも出品予定ですので
また報告させて頂きます