いつも応援してくださる皆さんから


有難いことに
お手紙やプレゼントをいただく機会もあって


今日はほんの一部ですが
紹介させてもらいたいと思います。



スタバのクリスマス仕様のマグカップや
スターバックスカード…♡


スタバ好きな私を思って
選んでくれたのかなー☺︎



{DDCA8115-A500-476C-9952-5A0E5E9B4EE8:01}



風邪をひかないようにと
抗菌作用のあるマヌカハニー♡



{1D2579F0-8342-404D-9E76-26726B62D3F1:01}



福岡のあまおういちごいちごいちご

甘くて美味しかったです!♡



{674D3C8E-C0E5-40E3-878F-9E3E04B4EBCD:01}



こんなに素敵なアクセサリーも♡

華奢でステキ♡



{42C98E56-EF04-4F55-88FF-2AF38528D3A5:01}



かわいい似顔絵のキーホルダー♡

こんなに可愛くしてくれて
ありがとうございます!笑



{8F4E8385-C437-44C7-AECD-C51C34EAF35D:01}



TDLのお土産で
冬仕様のダッフィー♡


車には何も置かない派ですが
愛くるしいダッフィーにやられて
ハンドルの近くで見守ってもらってます



{03B7E62E-001F-49DD-A6BA-05BE6D3180B6:01}



プレゼントを選ぶ時


「どんな物なら喜んでもらえるかなー?」って
その人の事を考えながら選びますよね☺︎


そんな風に自分の事を思って
一生懸命選んでもらったんだなーと思うと


愛おしい…♡


まだまだ紹介しきれていないですが


使わせてもらってる様子なども
少しずつアップできたらなと思っています。



応援してもらえるだけで幸せ者なのに
いつも本当にありがとうございます!