もうご存知の方も
いらっしゃると思いますが


今シーズンも日立リヴァーレで
プレーさせてもらうことになりました


たくさんたくさん考えて
色々色々悩んで出した決断です。



ここ最近は毎年のように

「この一年が
最後のシーズンになるかもしれない」

と覚悟しています。


そんな事を思いもせず
ただバレーを精一杯やっていた頃とは
違う考え方や気付きも出てきました。


だからこそ今が尊い物にも思えます。


大好きな事でも継続するとなると
辛く感じてしまう事の方が
多いと思います。


でもバレーを続けてきたからこそ


出逢えた人たち


気付かされた事


感じられる想いがあります。


この一年でまた新たな物に
出逢えるのかもしれないですね


そして何より
私にとって皆さんの存在は
とても大きいです。


いつもどんな時も見守ってくれて
共に戦い
背中を押してくれる


大切な存在です。


今年は少しでも多くの方に
プレーする姿を目にしてもらえたら
嬉しいです。


その為に私も頑張ります。


悩み考えた事によって


自分が思っていた以上に
自分の周りには


サポートして
応援してくれている方たちが
いてくれてる事に
気が付く事が出来ました。


今シーズンも
バレーボール選手  栗原恵を
宜しくお願い致します。


{C7E15E27-8083-48E5-9FB1-EFE88D267A88:01}