少し前の話になってしまいますが…


マツダスタジアムでの
広島カープvs千葉ロッテマリーンズ戦


始球式を務めさせていただきました野球


そして有り難いことに


広島カープの応援歌
「それ行けカープ」
にも出演させて頂いてますなっ・・・なんと!


昨日から公式ホームページで
公開されたみたいなので
ぜひ観てくださいくりぼー










始球式の後は
ホクトとミドリと一緒に
カープの応援を!





先輩野球ファンの二人に
色々と教えてもらいながら
ワイワイ楽しく観戦しましたにこ


そして応援歌の撮影の様子カチンコ


満面の笑みですね(笑)





祖父が大のカープファンだったり
地元広島での始球式ということもあり


家族や友人がすごく喜んでくれて
それが何より嬉しかったです好


このような機会を与えていただいて
本当にありがとうございました!


ひなとりなも
カープ女子ドキドキ