おはようございます爆笑爆笑爆笑

 

今朝も靄で葛城山と金剛山はお隠れです

つつじの時期に向けて英気を養ってはるんやなぁと感じますハリネズミ

 

昨日、ある方のインスタライブアーカイブを聞いて

「何でブログ書けないのだろう」

という自分の問いに答えをもらいましたポーンポーン

その答えはおそらく2年前の2月ごろに選んだ私の選択の結果でしたガーン

ブログを書きたかったので慌てて選び直しましたウインクウインク

 

結果はすぐ出るものもあれば3か月~半年、2,3年~10年と長くかかるものもあります

迷いのないものは早いですねロケット

最短なのは迷いなくやるべきことを終えたとき

 

マロンが京都に移住する時がそうでした

京都に住む話をすると、10人いたら8人に無理、何で?、って反対されました

まあ、まず半同居してた叔母がOKしてくれないと私も最初思ってましたふつうは反対されてるし、、、と諦めるのかもしれません

 



でも、祇園の皆さんは違いまいした

照雪ちゃん

進々堂のおとうさんとおかあさん

幾岡屋のおとうさんとおかあさん

つる居のおかあさんとママ

 

一人でも味方がいてくれて話を聞いてくれたらどんな困難でも乗り越えて結果を出せる

そんな味方に恵まれて思い立ってから半年後、京都市民になりました

 

先日、人づてに

マロンとして関わらせて頂いた方が本懐を遂げたとお聞きしました

とてもうれしかった

何年か前に一緒に見た未来に、困難を乗り越えてたどり着かれたことが本当にうれしかったです

 

不可能と思うことでも

自分の外へ出したら結果は必ず出ます飛び出すハート飛び出すハート

それが不思議ごと何だと思います

不可能を可能にする無限の力を皆さん持ってるからスタースター

 

諦めず好きな音楽を聴いて、好きなものを食べて

英気を養ったり、休んだり、遊んだり

 

まもなく逆行期間に入ります

今のうちに年内の大きな計画をざっくりたてましょうスタースター

 

来年の今頃

どこで何をしているでしょう

想像するのも未来づくりです

 

お読みくださりありがとうございます

想像された未来が叶うようマロンも応援しますウインクウインク