おはようございます爆笑爆笑

早くもさくら満開桜桜桜
どこを見てもほんのりピンクで幸せな気持ちになります飛び出すハート

毎月、お一日に女神さまの運気アップメッセージをおつくりしております

お客様のリクエストで始まり、最初は九柱の女神さまでのスタートでしたキラキラ

神社や新しい土地へ行くたびに新しい女神さまと繋がります
また、お客様を通して繋がる女神さまもいらっしゃり、今ではメッセージを三十柱をこえる女神が対応してくださいますチューチューチュー

今月はじめましては神功皇后さん
人になられたことのある女神さまなので、とてもフレンドリーお願いで気さくでした照れ照れ照れ

30日、31日と泊まりがけで京都出張したときに、偶然であった御所八幡宮さんにお詣りしてました



神功皇后さんは八幡さんによくおりてこられます
お詣りして繋がらせていただいたので新しくメッセージをいただけるようになりましたちゅーちゅーちゅー👏

神功皇后はどんな状況でも、自分を保ちながら敵をけちらし進む強さと、戦いながらもお腹のなかでしっかり子供を育み慈しむの真逆のパワーを合わせ持っておられます

恐れず進む
自分の大切な存在を育む
イザナギさんとイザナミさん両者の力を借りているように感じます

一つでなくていい
今したい‼️ことは欲ばっていいんです

と力強く語ってくれました流れ星流れ星

このお力を必要なお客様にお繋ぎするのが女神さまの運気アップメッセージです(時々、男神さま)


見えないけどたくさんの女神、男神が控えていますニコニコニコニコ
今月は年度の始まり
ぜひ神社にお参りしましょう
リアル、バーチャルどちらでも大丈夫です
(同じ効果です)
パワーがもらえますよ~スタースター

ニコニコ女神さまの運気アップメッセージ
募集のお知らせ

今回は毎月お一日にメッセージを配信
半年間、計6回メッセージを受け取っていただく半年割の枠を2名1名さま募集いたします

ホームページからお申し込みください


ど根性すみれ?

一気に加速します

お読みくださりありがとうございます

愛をこめて

栗原マロンニコニコニコニコニコニコ