満月を過ぎた昨日のお月さまは、ほんの〜りピンク色でしたラブラブ
十六夜(いざよい)月かなぁおねがいおねがい


今日はまったりブレスレットのお話をウインクウインク


少しずつ日が短くなり、寒くなるこの時期は陰の気が増えてくる時期でもあります
秋になると食べてしまうのは動物としての本能もありますが、エネルギー不足、陽の気不足も原因になります


エネルギーを補い、陽の気を増やしてバランスをとるのにオススメなのがキラキラキラキラしているクラックタイプ水晶のブレスレットです爆笑


①自分の好きな色、デザインのブレスレット
②細めのクラック水晶ブレスレット
③自分の願望にあった石のブレスレット

この3本使いが運気アップにも最強なんです
ラブラブラブラブラブ
つけるとこんな感じ爆笑爆笑ピカピカキラキラキラキラキラキラ


石は見えない小さい孔が開いていてスポンジみたいに邪気や思念を吸います
クラック水晶は通常のスポンジに圧をかけてさらに孔を細かくしたような物なのでガンガン吸ってくれます

また、クラック水晶ブレスレットを1本しておくことでお気に入りブレスレットを長持ちさせる効果もあります
星他の石にエネルギーを贈るラブラブワーイ
星吸引力があるので(水晶界の○イソン?)邪気など代わりに吸ってくれて他の石に入りにくくする照れ照れタスカル


クラック水晶は邪気などを吸うと、白っぽく光る状態からどんどんクリアに近くなります
そうなったら交換してあげてください照れ照れ

びっくりそのまま使うと運気下がりますよ〜びっくり


ヒヨコ石も生きてますヒヨコ
ビーズ状に加工してるものはそれほど変性しませんが、研磨の少ない石は解けるように小さくなります
ビーズ加工の石でも、まれに限界を超えると砕け散ったりしますえーんえーんえーん 


お互いに限界は超えないよう気をつけましょう



お読みくださりありがとうございました



うさぎうさぎ栗原マロンハムスターハムスター