今日も禊の雨☔
どうやら次の満月まで続きそうですね


開店休業?モード
なマロンです爆笑爆笑
予約が入るとちゃんと麻龍が戻ります



次の満月までのお話を書きます照れ照れ
読んでくださってありがとうですラブラブラブラブ


ありがとう🐹🚃代理ラブラブ



半年という長い時間をかけて、何のために行ってるのか、この作業は何なの?

何のために?

何でこんなに?

嫌というほど自分を突きつけられ、変わらざるを得ない状況が起こってきてました


マロンも同じ波に揉まれましたチューチュー
仕事のパートナーの龍である麻龍も貸し出しになって、予約が入り仕事のときしか帰ってこない状況でした_| ̄|○


この20年〜30年の間に周りに合わせて作ってしまった私を一度くくり、魂が欲する私を目覚めさす半年

目覚めに合わせて環境や付き合う相手、好みや習慣…ありとあらゆるものを変えられる、可能性という名前の波に揉まれて洗い出されたまっさらな魂です
 

欲すれば欲するほど可能性は膨らむので大波になったと思います
それでも皆さん乗りこなして自分をブラッシュアップされました



今はおだやかな凪の海です
波に揺られて揺り籠にただようように月の光を受けて眠るイメージ




満月次の9月25日11:53の満月までの鍵カギ


幼子のように眠り

おだやかな愛に包まれる


イザナミさんの不安を包み込むあたたかい闇に包まれ、イチキシマヒメの柔かい凪に漂い抱かれる



そうして、

魂が欲する私(我他志)によって
世の中を生きるための新たな自分(自ら分ける)を目覚めさせられますように


マロンもサポートにつとめてまいります爆笑


お読みくださりありがとうございます


栗原マロンうさぎうさぎハムスターハムスター