残り100日の運勢は・・・
紅葉2018年ラストスパート!紅葉
あと100日でしたいことは?
 

こんにちわ、マロンです爆笑爆笑

アメブロ恒例の残り100日おみくじの時期になりました

年末年始というのは、どの暦を用いても特別で、「結び」があって「事はじめ」られることの大切さは世界(全スピリチュアル&宇宙)共通と感じます

特に今年は大きな転換期で人も見えない世界も地球も想定外なことが多すぎでした
皆さまおつかれさまでございました照れ照れ

神さんも妖怪も代替わりや変性期

特に皆さまよくご存知のあの御方も、ソレは逃れられぬ定めで、昨年の9月9日から今年の9月9日まで一年かけて元伊勢巡りをしながら向き合い、感じ取らせていただきました
↑不思議が過ぎるので文にするのは自粛ニヤニヤ


感のいい人は今年の酷暑に対して、

「担当が新人さんに変わってアップアップなんじゃないの?」

「うまくコントロール出来ないのは新人だから?」

などとネットに書いたはりました

滝汗滝汗滝汗うーんスゴい感やわ



あと残り100日

まずは前半戦ポムポムプリンポムポムプリン
5月に始めた半年ブラッシュアップの結果を11月に出すための最後の50日をお過ごしくださいませ


栗原マロン🐰🐹


実りの女神の気キラキラキラキラ爆笑