こんにちわ爆笑爆笑

季節の変わり目いかがお過ごしですか?
満月(23:19ごろ)満月おめでとうです爆笑爆笑

新月に願をかけ、満月に満了を目指す
誰でも持ってる無意識の力キラキラキラキラ

満了した人も、そうでない人も
無事に満月を迎えられることがめでたい

満月の日くらいは穏やかに過ごしたいたなぁ
との願いも込めて「お目出度う」ラブラブラブラブ




特に今日はウエサク(五月満月)祭
鞍馬寺でも祭事があり、たくさんの祈りが捧げられます

たくさんの祈りとともに心に灯す灯火が皆さんに届きますように

マロンも鞍馬寺で祈ってきます

受け取ってくださった方の愛の勇気になりますように

自分の嫌なとこも、かわいいと思うとこも全部まるっと愛に包んて受け取ってギュッとハグしちゃおうラブラブラブラブ

そこから生まれた灯火の種は世界へ流れ星流れ星

ありがとう
おめでとう

感謝感謝ですラブラブ

栗原マロン