おはようございます爆笑

ちょっとスピリチュアルというか脳科学というかな、お話を書かせていただきます爆笑




笑顔爆笑ニコニコ照れっていろいろありますよね
そのなかで
人が今はリラックスしても大丈夫~と脳に伝える笑顔と神さんなどの見えない方々と仲良くできる笑顔は似てます


実体験として
レセプトでイライラした後の笑顔は、嫌なものと波長があいやすく帰りのロッカーは怖くて仕方ありませんでしたガーンガーン

無意識に回避する手立てを見つけてからは大丈夫になりましたが照れ照れ


見えない世界は毎年変わる部分と変わらない部分があります
分かりやすいところだと占星術かな
星の動きは変わります


それ以外にもあります(割愛)真顔
それに基づいて一年をなるべく楽に生きていくポイントなども決まっています


ここ数年
それをわかりやすく表現してるのが 
◯Uの正月バージョンCM

2016 みんなが英雄
2017 やってみよう
2018 笑おう ← 今年ココ

なので今年は笑顔がポイントになる一年になります爆笑爆笑


笑ってますか?
脳に伝えてますか?
笑うことで感謝を伝えてますか?



マロンは去年の12月中旬頃から、プライベートで笑えなくなってましたキョロキョロキョロキョロ

1月の古事記のまつり
めちゃめちゃ頑張ってる笑顔ですショボーンショボーン
固いですショボーン
カチコチの肩が凝る笑顔
これではダメだと思ってリハビリしました

笑顔が戻るといろいろ楽になりました
脳のリラックスは心に余裕を生みます
運気も上がります

方法は簡単なんですピンクハートピンクハート
こどもの時は出来てるのに大人になると忘れちゃうんです真顔真顔

心と脳のリハビリピンクハート
レスキューワードありますか照れ照れ


たくさん笑おう爆笑🎵
笑ってみよう爆笑🎵

 



お読みくださりありがとうございます

栗原マロン