Nissy Entertainment Re:10th Anniversary Final決定 | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡

お久しぶりでございますが、

皆様!

\ 全国6大ドームツアー /━━       

          『Nissy Entertainment     

         “Re:10th Anniversary Final”           

               BEST DOME TOUR』            

  開催決定🎩🪄 おめでとうございます!

ドンドン、パフパフ〜!🥁🎉〜!!


meets youの間に声が出なくなってから、「ツアー出来るかな?(*´﹏`)」って不安だったけど、ホントいつもながらに待ってたら、ちゃんとお知らせが来るっていう、西島マジック!!🧙‍♀️

前日には、来年に例えばAAAのツアーが開催されちゃったりして、それまでNissyの生歌はおあずけ…なんて思いが盛り上がったりしてたんだけど、

サラッと想像を超えてくるあたりが、ホンッとにすごいです!ゴイゴイスー👍✨


でもまぁ詳細を見てみたら、日程がなんともキツい

(´ᵕ ᵕ̩̩`)。

行きやすい東京は平日ど真ん中だし、名古屋は仕事納めだし、今、春から部署変わって、すごーく苦手な人と組むことになったから、今までになく仕事休みずらい(;´д`)=トホホ・・。

なにわともあれ、札幌があるのはありがたや。

今の私にはとても合ってるのだと思います。

ベルーナにも、駆けつけたいと思います。


めでたいし、こんな夜中だし、だから久しぶりにぐちぐち書きたい気もするけど、また今度にしよう。

またここに、お邪魔出来て良かった〜!

Nissyに感謝〜!!


しかし、ツアータイトル長くて打つのしんどい笑