Nissy Entertainment 10th Anniversary EXHIBITION | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡


行ってきました!🙌✨

Nissy Entertainment 10th Anniversary EXHIBITION

札幌初日です☺️



この日は午前中まで予定があって、昼にパルコ前で降ろしてもらって〜、12時半に並んで13時からのに入ることが出来ました。

札幌から前売りが無くなっちゃったから初日は不安だったけど、行かないとどうにも落ち着かなくて笑

帰る頃には列は落ち着いていたから、多分これからの人も大丈夫です。


列に並んでると、エスカレーターとか上ってく人が、列見て「Nissy、Nissyだ」っ言ってて、こんなきっかけで、もっともっと沢山の人がNissyのこと知って欲しいな〜って思いました。


これからの人もいるし、感想についてはあんまりは話せないけど、

やっぱこのコロナ渦の何年かは、Nissyホントに大変だったんだろうな〜って思いました。

結構、その間のことがクローズアップされているように感じました。

衣装は見たかったやつが全部見れた気がするし、ちょっと初見のりっぴーが居たりと楽しかったです。Nissyホントに細くて!もうびっくり!!足が!!

実際見る生地感とかと比べて、どの衣装もNissyが着るとあんなにも華やかになるんですよね〜。ホントすごいよ。

なんかブースごとに空気っていうか、こう思いも変わっちゃって。ちゃんと「わぁ〜!」って心の声が出るよ。


そして、あの頃、あんなにも胸を打たれたNissyの言葉や一生懸命さが伝わって、感動しました。

「変わらない思いと変わりゆく景色」なんて、ホントに良く言ったもんだね🥲

名言だよ。


今度は平日に行って、もう少しじっくり見たいな〜って思っています。


ありがとう〜!


最後にやっぱ1つ。

あの猫の…のところが、可笑しかったです笑