10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023 札幌2日目 | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡

行ってきました☺️

10th Anniversary LIVE VIEWING TOUR 2023

 -Nissy Meets You-

2023.8.20 札幌、2日目です。


グッズは11時半開場で、11時45分くらいに行ったら、もうほとんど売り切れていました😅


う〜、熱量が足りない…

と言うのも、前の日に長男が初めて彼女を連れてくるって言って、お食事会があったんですよ。

(゚´🐽`゚)゚

まぁ無事に終わるのが当たり前だとは思うんだけど、無事に終わったんだけど、旦那が気に入ってくれたらいいなって、心配もあってね。

こう、色々エネルギーを出し尽くさないように笑、日々を過ごしてるわけです。それで後悔もするけど。

 

今回は、この日一日だったわけで、私としては人間国宝の西島さんを、近くで、今見れるっていうだけでありがたかったし、ラッキーだと思うし、Nissyが40とか50歳になったらチャンスあるかな?とは思ってたけど、今会えると思ってなかったから。


んで、この数年で別界隈でライブビューとかハイタッチは、わたくし経験してたわけですよ!

こう見えても!粛々と!!

で、ハイタッチだったから手よりも目の印象が強くて。それでもいつまでも励みになってるから、今回も「目だ!」って、「目をとにかく見つめよう!」って、勇んで参加したわけで。


感想はですね〜

もう一言で言えば、他の人も言ってるけど、Nissyさんがグイグイ来る。前も後ろも確かに人はいるから、自分はどのくらい握手してていいんだろうとか、もう引き剥がし待ちみたいなとこあるんだけど(だって、先に並んだお友達が「押す力が強い!」って言うから笑)

でもその瞬間はやっぱNissyしか見えないですよね。

私はスタッフさんに触れられた感覚はなくて、しっかり前見て握手してNissyがホントにしっかり目見て、「ありがとう」とか「ありがとうございます」って2回言ってくれた気がします。こちらが恐縮するくらい。離れ際まで顔近づけてちゃんと目で追ってくれます。すっごい好青年!って感じでした。

手は少し湿っていました☺️


今は短い言葉で気持ちを伝えるのは難しいし、それなら何も話さずしっかり受け取ろうと思ったんだけど、もっとしっかり受け取りたいなら、こちらもグイッとお顔を寄せるのが良いかと思いました。 

グイ返し( ´艸`)♡笑

その方が声も聞こえるだろうし。やっぱり何か伝えるべきなんだろうな。

まぁ何回かあるなら、顔になんか書いて笑わせるとか色々あると思うけど笑

笑顔を見たいなら、それなんじゃないかな〜(大真面目w)。

ステージ裏で暗くて、でもどこからかライトが当たってるから、やっば眩しいのNissyが。

まぼろしみたいよ。


席は3階席でちょっと残念だったし、握手までも1時間半くらい待ったけど、正面だったので登壇したNissyは双眼鏡でしっかり見えました👀

ライブビューもNissyが見せたいものも分かったし、ペンライトもちゃんと色を変えるし、楽しかったです。本ツアーでは全く見れなかった腹チラの状況が分かって、楽しかったかな笑

それに札幌の吐息は、絶対何かに残すべきだね♡


ホント会場ついてお客さんの数見たら、こんなに沢山の人と握手するんだ〜って、驚きます。

まだまだ始まったばかりで、ぜひぜひ無事に完走して欲しいな〜って思います。

皆様、楽しんで下さいましね。


ではでは🤝💕