AAA DONE TOUR 15th ANNIVERSARY-thanx AAA lot東京 | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡


お久しぶりです!

行ってきました‼︎


振替公演【AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot-】🎉🎉🎉


東京2日目!本ツアー初参戦です🙌🙌🙌


今回は、この日と札幌公演を見届けて終わりとなります。十分、満足なのです。


ちょうど2年ぶりのお友達とのご対面✨

席は少し遠かったけど、大満足なのです。

強がりじゃないよ〜笑

凄く身軽に、着替えもほぼ持たずに色んなこと削ぎ落として向かったのですが、


まず言っておきたいが❗️❗️

12月からモバイルバッテリーの機内持ち込みに規制がかかってるから〜❗️❗️

もう私、保安なんとかで二つも引っかかって((>ω<。))、「ワット数が書いてない」とか言って、調べるとか言ったのに分かんなくて……まさに脳な…し…

破棄か着払いとか言っちゃって、

ブチ切れちゃって(´^ω^`)ブフォwww、

私がブチ切れちゃって(´^ω^`)ブフォwww

破棄してやって。

静まるのに、ややしばらくかかったかな笑

チクショウ…モバイルバッテリーまでも削ぎ落とされるとは…|・ω・`)フムフム

まぁだから、充電と戦ったライブっていうことになるね✨


お昼時間は1人だったので、焼肉の食べ放題に行ってやろうかと思って。

でも、やはり行列…
結果、近場で済ませる。

もう松重豊になった気分や(´Д`)ハァ…、りっぴーちゃんもいないし…まさに孤高。


🐤🐤🐤

ライブは楽しかったです!

席は遠かったけど、お友達がメインステセンター2列目だったっていうから魂だけそこに飛ばして、見えないけど心で感じて。今まで沢山見せてもらったから。

アリーナは座席を空けてたみたいだけど、スタンドは上までびっしりで、AAAってホントに凄いと思った。

紛れもなくドームアーティスト‼︎

これまでツアーがあると、聞きたい曲をリストアップしたりもしたけど、ほとんど聞けたんじゃないかな🤔

反対にメジャーな曲で歌わないのもあったり。

次に何が飛び出すか分からないから、ホントに楽しかった。

これから来るであろう、人生の節目を想像しては、この曲を歌って、よく泣いてたな…とか、

あ〜初めてドームでこの曲聞いた時、全く分からんかったな〜とか。

初めてにっしーを見に行ってからの5年間を、思い出したりしてましたね。

もうMCは反響して反響して、何も聞こえなかったw

レポ見て振り返り中。

 

メモも写真も削ぎ落としたから、これしかない笑



次は札幌ドーム‼︎

行く前は全く無かった雪も、帰ると少し積もっていたよ。

皆さん、気をつけて来てくださいね〜‼︎

寒いよw