今日の夜は唐揚げをテイクアウトしてやる。 | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡



この1ヶ月の間、無事次男が大学に合格し🌸、先日長男は東京に旅立ってしまいました…が、

長男の巣立ちはこれで2回目。

涙はありませんw



それよりなにより諸々の準備、安堵や疲労が重なり、

夫と大喧嘩‪(´^ω^`)ブフォwww

いつぶりでしょうか…4大ドームの時以来でしょうか。

‪(´^ω^`)ブフォwww

今なら笑って話せます。


この期間で検索して分かったことは、

夫婦喧嘩とは、まさに「互いの違いを認められず、自分の価値観で相手の行為を意味づけし、更には自分の正義を押し付けること」でありました。

だから、これを辞めれば良いんじゃないかと。

あとは、相手の感情に合わせてコミュニケーションをとれば良いんではないかと。

あと最近、スナックのママをやっていたおばあちゃんと話す機会がありまして話を聞いてもらってるんですが、ママは凄い!女性でもママの元に通う理由がよく分かる!!

ママってすげ〜な〜!!って。

色々「このままでいいのかな〜」って思っていたことが、2日くらいで解決しました〜!ママすげ〜!!w

要するに、人は何か変わらなければいけないとか、変わってみたいとか、死ぬまでにこんな生き方をしたいと思うかもしれないけれど、そんなことはホントに強く思ったら、自ずとそのように行動するということで、今はそれほど強く思ってないということで…。

ただの欲張りなのかな。

あと相手が喜ぶ事をしてあげて、保証してあげて、その上で自分はもう一個別腹的に楽しむといいよって教えてもらいました(´˘`*)。

きっと上手い人はちゃんと、それをやってるんだろうな〜。

イメージはあるんだけど!分かるんだけど!!

なかなかそれが出来ないんよね〜(←子供)。



Nissyを久しぶりにリアルタイム的に見ることが出来て、やっぱその瞬間を見れることって凄く意味のあることだな〜って思ったし、嬉しい声が聞こえてくるのも嬉しかった。ホントに歌う姿も見たいね〜。




大人になったな〜って思いました!



あとは、私は相変わらず好きな人を追いかけていて…

5月のライブが9割がた、また無観客になるとお話があって…(´;ω;`)ウオオオオオオwwww💦💦💦

でも何本かやる!っていうから5月は楽しみだけど!

取っちゃった飛行機どうしよ…息子っちに会いに行くか、それとも大人しく家で配信見るか考えどころ…



うお〜〜〜!

どうでもいい事だけど、今言われたんだもん…


(´;ω;`)ウオオオオオオ〜〜