やろうと思えばなんだって出来るよ! | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡



こんにちわ。読んでくれてありがとう。

Nissyが凄いね!

情報が多くて着いていくのがやっとあせる

今日はNaptimeの新作が発表されるんだね☺️



とは言っても最近分かったこととして、「のんびりしたい」っていうのが分かった。

コロナや受験があって、頭の中は焦るのに、自分としての行動は何も起こせず、ただただ何かに振る舞わされてる…っていうことに、また焦るっていう気持ち。

時間はたっぷりあるのに何もしてないな…って。

まだ寒いし〜w

凄く矛盾してるんだけど、いつの頃からかあるな〜。


Nissyのことも、相変わらず世界だ!

club houseだ!なんてザワつき始めると全然ダメで、

これもいつの頃からかな〜、ずっ〜とあります。


ちなみに他活動の方はというと…

もうね、残念ながら話す人がいないのw
ほとんど誰にも言ってないから。
やっぱり理由を考えたら、彼がメジャーじゃないから…って所に尽きるんだけど、
まぁ、それ故に幸せなこともある。
とにかく距離が近い。

先日もFCのみの会があってね、いわゆるファンミですがね、凄いんですよ!!

閲覧数が出るんですが、300人とかですよ!

信じられますか!!


おまけに、中でプレゼントの抽選会があったのですが、20人に選ばれました😂‼︎

信じられないくらい簡単そうな確率だけと、でもでも私はこういうのってホントに当たらないので、ビギナーズラックとでも申しましょうか!!

好きな気持ちは時として報われるんだな〜と思いました(๑´ω`๑)/!!ラブラブ



それには自分の名前もサインも入って送ってくれるということで、

数ヶ月前の私なら、多分一生叶うことはないと思ってたかな。

憧れの人をこんなに近くに感じられる。

こんな世界もあるんだな〜と思いました。

ファンが多くないからやることだったり、出来ることでもあると思うんだけど。


終わってからすぐは、関係者の方がツイートしてくれて、「ありがとう」に「ありがとう」を返し、

次の朝には本人もツイートしてくれたので、また「ありがとう」に「ありがとう」を返す…そんな日々でした。


ただ、ここで発生するのが、いわゆる「認知」なんですよね。そこまで行かなくても、レスポンスっていうのかな。
今は主にTwitterとか、他にもあるけど、あんまり書けないけど、彼に届く媒体っていうのはいくつかあって、Twitterで言えば、確実に一緒にツイートしてるな!っていうタイミングがあって、その時は同じものを聞いたり見たりして感想を言うわけなんだけど、たまにリプがあるんだよね。私はもらったことないけどねw
でっ、これは大体ブログの鉄則でもあるんだけど、質問系はリプが来る。例えば「この人はあれにも出てた人だろうか?」とか「これはどんな風に音を出してるんだろうか?」とか、大体応えてくれる。
あとは家族のこととか、自分のイベントとか。
「おめでとう!」とか「お疲れ様!」とかさ。
っていうのが大体分かるんだけど、分かったが故にセコ過ぎて使えないという笑
いや、次は使おう笑

あとは、やっぱり「これは認知されてるな」って人がいる。本人は言わないけど関係者がやっぱ認知してるんだよね。本人のゆかりの人っていうのかな。
実際本人が現場でどのくらいの距離をとっているのかは行ってみなければ分からないけど、それはちょっと見るのが怖いな…と、多分私はそれだけのことは出来ないから…と…挫折しそう。
自分なりの応援や伝え方を続けられる人ってホントに凄いと思ってて、やっぱり古参さんとかね、一貫してる人ってね、凄いと思う。

あとはタイミング!
やっぱり直後のリプにはリプ返しが多い。
彼の発信が朝4時とかが多いから、大体出遅れるけどね笑


そんな感じかな。
どうどう巡り的な、振り出し的な笑


今日はようやく私立の受験日〜💦
早く春が来ますように🙏🌸



読んでくれて、本当にどうもありがとう。