他に気になる人が出来まして… | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡



あのですね…わたくし年が明ける前から、とある方のファンになりまして…

そしたら年が明けて、Nissyさんが攻め始めようとしてきまして…ちょっともう、どうしたらいいか分からない状況なんですけども…

もう書いては消し、書いては消し…で…


皆様

あけましておめでとうございますm(_ _)m



さかのぼれば…
去年の10月、
コロナにもかなり疲れてた頃…
相変わらず、YouTubeを見ててね、
で、ずっ〜とおすすめに従ってたら、出逢っちゃったんですよ。理想郷に…

ウケる‪(´^ω^`)ブフォwww

そう言っちゃ大袈裟なんだけど‪、私、元々こういう人好きだったなって‪‪(´^ω^`)ブフォwww

(はい、少々笑って誤魔化してます。)

なんだかカッコいいし、セクシーだし、あと作る曲のメロディーや奏でる音が綺麗でね。丁寧で。
そのうち、気になり出したもんだから何でも良くなっちゃって。

若くないし、結構歌は下手だなとか、

かなりスッピン出してくるな〜ヾ(・ε・。)ォィォィ、

とかね。

それでも色々乗り越えて。

妻子持ちだったけど乗り越えて‪(´^ω^`)ブフォwww

だからね〜、初めから恋ではなく憧れ✨ですw



11月中はライブの生配信が何回かあったし、毎週ラジオもあってね、素敵で…話し声が素敵で…

やわらかくてね…セクシーで…

良かったε-(´∀`;)ホッ笑

Twitterを追っても、FCオンリーのことは殆ど漏れてこなくて、何か考えてくれていることだけは分かったので、すぐにFCに入りました。

全ての情報がFCが先で、

ここの話はここだけの話にしましょうね。って言ってて、感動したよね。

まさに秘め事です(;(;(//̀Д/́/););)


12月には「新年の放送で皆のリクエストに応えるよ!」ってなって、ハッシュタグで募集してたから、凄く緊張して質問とリクエストを書きました。
ほら、他のファンの人も見れるから

ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ
読まれた時の放送は録音して何度も聞いています。
本名に近い名前にしといて良かった笑
時々には見た景色やプライベートを写真で見せてくれたりもしました。
凄く良い写真ってわけではないし、素人を抜け出ていなかったけど、色んなことをちょいちょい教えてくれることがとても嬉しくて、リプを返す時は「ありがとう」を言うのにも凄く緊張しました。
ファンの母体数やリプ数が圧倒的にAAAとは違ったから。


まぁほら、好きの度合いはさ、接していた時間の多さとかって言うじゃん‪(´^ω^`)ブフォwww

発信が多いとやっぱ嬉しいじゃん‪(´^ω^`)ブフォwww

(誤魔化しまくり)

まぁどうして勿体ぶってるかというと、やっぱこれから先どうなるか分からないし、だいたい「はっ?誰っ??」みたいになるし、「お好きにどうぞ」みたいな。

それならあえて、ここでは書く必要もないし、まだ私自身葛藤してるところもあるのであって…嘘っぽい

今年の愛情運…
あながち当たってるような…慎重にならざるを得ないような…。

まぁでも

「大切にしているものは1番に音楽。音楽で嘘をつかないということ。

次にそれを支えてくれる大切な人達。
次に俺の大切にしてるもの(人)を大切に思ってくれるファンの皆。
その人達のために、音楽を作り続けて行きたい。」
という一本道が、凄くストンと落ちて。
こんな言葉を待っていたんだと。
似たような言葉はどこにでもあるかもしれないけど、この順位が、関係性が、私にはとてもストンと落ちているんですよね。

でも、多分なんでも良くなってて、

そして多分、今、これ以上の余裕はないから、しばらくは好きなんだと思います。

とにかく発信が多いんだよ〜!!

バカヤロウ〜!!


Nissyも動き始めてくれて、にっしーの日も近づいてきたし、ぜひぜひアルバムの発売なんかがあって、秋頃にはツアーなんかがあると嬉しいな〜なんて思っています。
んっ?Nissyって7周年真っ只中なのかな?
Nissy seventh yearみたいな?
Nissyの周りは、とても大きな沢山のものがあるだろうし、色々タイミングがあると思うし、Nissyのやり方があるんだろうから、今はじっとその時を待つ…というか、この魔法のかけっぷりをですね〜、楽しもうかなって感じで。
どんなEntertainmentが見れるのか、やっぱり楽しみだもんね。

繰り返しになるけど、Nissyがどんなことをやるのか、どんな風になっていくのか、どんな人を好きになるのかな〜とかね。

うん、楽しみにしてます✨



他の人のファンを始めると、その周りの雰囲気とかも全然違ってね、凄く面白い感情や気づきもあるので、そんなこともまた聞いて貰えたらな〜なんて思ってます。

申し訳ない気持ちも沢山あるんだけど!

今のままでは、止まることも進むことも出来なかったので。



聞いてくれてありがとう〜!!