Nissyの34歳のお誕生日は… | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡


逆にプレゼントもらっちゃったぁ〜〜😭😭😭
ありがとう〜💕💕💕!

今日もお昼からお休みを貰っていたにも関わらず…浮き足立ちすぎてミスを冒してしまい(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)シクシク、帰りが遅くなり〜(´д⊂)あせる
結局にっしーにも誰かにも何かしてあげられるわけでもなし、おっちょこちょいな性格だけは治したいと、少しスマホを眺める時間も減らさなきゃ…と、余裕を持って行かないと…と誓いかけた、Nissy様のお誕生日…

https://twitter.com/nissystaff/status/1311235708703580160?s=21

 

 

うれぴ〜〜😭😭😭‼︎
なんだか、不安になって信じての繰り返しだけど、
やっぱり(←都合がよい)
Nissyちゃんと戦っててくれた〜😭😭😭‼︎
Nissyは強い〜!!
それにNissyには、やっぱり私達がいないとダメじゃん🤣ってw
だって、Nissyにとって嬉しい
「見たことない、うわ〜〜💕っていう表情」をあげられちゃうんだもん!
やっぱ相思相愛だわ〜 
持ちつ持たれつだわ〜(*≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブ
きゃ〜ラブラブラブラブラブラブ

それがいつか大変になるんじゃないかって思うことがホントに多いんだけど、また1ステップ上がった気がします٩(๑´3`๑)۶
私のステップが(o´艸`)♡

にっしー、早く聞かせてくれたら良かったのに〜笑
でも最高のタイミングだったね。
エンターテインメントだったね。
また1つにっしーのことを知ることが出来て良かった〜!!
まだ見たことないにっしーを知れたよ〜!!

今年のクリスマスも楽しみだな🥰
そういえば、いつもNissyは自分の誕生日にプレゼントくれるね。
もう分かったよ〜(*´艸`*)ウシシ


こうして
Nissyの34歳のお誕生日は、
またまた好きにさせてもらえた素敵な一日になりましたとさ
° ✧ (*´ `*) ✧ °





おしまい🤗