2020/08/22 | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡


円盤が欲しすぎて…

「HOCUS POCUS2」から、もうすぐ3年…ということでよろしいでしょうか( ´;ω;` )


とにかくアルバムが好きで。知らない曲をアルバムの中で初めて聞くのも好きだし、全部通して流れで聴くのも好きだし、車の中で聞くのが大好きなんだよ〜(´д⊂)あせる←歌えるからw

なんだか本人に会える予定がないまま…これまたいつまでか分からない的な…の状態に、歌声を聴く気力も湧かず。


Nissyさん、若干私パワー失っています

(´ω`)トホホ…


でね、こうなったらこれはもう「一旦子供に帰っちゃえ!」って。「もう何も知らない子供に帰ってしまえ!」ってね、そう思って私は、

30数年さかのぼりまして、再び買い集め出してみました〜!安い〜٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~w

もうね、恋に恋する少女みたいになってますよ〜!!

危険な恋を下さい〜。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁそれでね、彼等がこの30年以上もの間何をしてたんだ?👀ってことになりまして、いろいろ見てみたら、途中しばらく間、玉置さんは心の病にかかっていたというんだな。そして去年のツアー直前にメンバーの1人が病に倒れていたことも知り…やっぱり見続けないといつか後悔することになる…と、ザワザワとしたな(*´・ω・。)。ザワザワ

無くしてから気付くものって、きっと沢山あるんだろうね。


とにかくコロナだよ!せめて来年の夏くらいには落ち着いて〜(>人<;)あせる

もうなんにも見れないよ〜!! ばかぁ〜!!

ばか!ばか!ばか!!


あとさ〜

私も静かに応援し続けようかな〜なんて…

「悲しくさせるなら、見つめない」

                                             by「あなたに」

                                                

って思ってたらさ〜、お友達のMちゃんなんて、変わらず毎日歌声もDVDも見てるって言っちゃってさ〜!

強え〜んだよホントに。ちっともブレないの

:( ;´꒳`;):

「毎日の日課」と言い退ける彼女には、私ホントに頭が下がりましてm(_ _)m


聞いてみました。

なんだか悲しくもなりますが(´д⊂)あせる


そんでもって、

avexさん、ホントにそろそろツアーの有無について発表して〜!!

9月に入ったらさすがに私も飛行機のキャンセル料発生するから!1度払ったもんだからいいけど、でも早い方が取ってる人にも取ってない人にも優しいと思う。

もしあっても決めるのは自分だけど、もうそろそろ決心もしたいんだからね!!


ジャニーズが年内全公演中止になって、その日かな?モニタリングに倖田來未が出てて、a-nationやらライブのお知らせもしてて、「えっ?avexはやるの?」ってなって、今日は今日でTwitterには色んなライブなんかの中止が流れてくるんで、もう感情が忙しいですあせる

go!ならgo!! not go!ならnot go!!じゃい!!と、全てただ待ってろと言うには、あまりにも待たせ過ぎではございませんか?

もうホントにお願いします🙏あせる