2020/06/28~日記ですね^ ^(追記あり) | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡



今日は午前中には買い物を済ませ、
お昼はお蕎麦を食べに行きました🚗 ³₃
着いたころ「Nissyも好きだよラブラブ」と教えてもらったので、爆上がりですw
この日は桜海老🦐が期間限定だったのだけど、

もう最近穴子が好き過ぎて〜あせる
これもこの日の限定メニューだったので、これにしました😋
多分、お蕎麦が洗練されていたのでカロリー低めですw

そうしてお昼寝をたっぷりして、
ダイソーに行ったら、
可愛いカップが売ってましたヽ(*´з`*)ノラブラブ
飲み口が外側にカーブになってて、凄く飲みやすい!!
素敵なお茶のお供が出来ました^ ^


今日はNissyさんの情報もあったような無かったようなそんな感じだったので、
まぁ、気長にまた待ちましょう✨


では🤗

と〆たところでしたが、

Napちゃんの新作が発表されるようです〜🙌ラブラブ

よし!今度こそ本気で痩せよう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧