忙しくなってきましたねヽ(*´з`*)ノ | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡





一昨日かな?
UNIQLOに行ったんですよ。

まぁホントにプライベートでは誰にも会ってなくてね、今年の初めにバーゲンで買った冬のお洋服も、着ずに終わったのもあるし、高い物が映えないくらい太ってきたのもあるし…

今年はもう、全部UNIQLOでいいかな?って


で行ったんですが、今「大感謝祭」っていうのをやってるみたいで凄く混んでました。
無地のカラーTシャツもホント安くてね、
感動しましたよ、ほんとに。
でもなんかね、ピチっとしたズボンの白は結構透けるから気をつけて欲しい。でもすっごい楽。
あと安定の、あの「L」とかサイズ書いたペロっとしたビニールね、タグだけ外してうっかり忘れるから気をつけて。
ちょっとしたアクセントみたいに自然にあるから。
しょっちゅう着けて出歩いちゃう。

あとね、レジが無人なの!しかも1着ごとに自分でピッ!するんじゃなくて、カゴを台に置くと合計金額が出ちゃうわけですよ!あとはカードで払えば、はい終わり。
これには結構感動しました。
「こりゃバイトも無くなるね…」なんて話したけど。


まぁ、そんなんで着画が届きまして…
にっしーさん、少年のようですねラブラブ
皆それなりにアレンジしてるのに、可愛いです。
私も参戦時には、腕まくりしよう(^^♪ラブラブ
と思っていたら、SOLD OUTや再販などで、既にバタバタしているようで(;´Д`A。
結果、受注生産ということで良かった〜あせる
早すぎるわ〜あせる

で、話は変わりますが
にっしーさんもお肌が本当に綺麗だけれども、
今は男の子も肌には敏感でね。
「手足もツルツルな方がいい」ってことになってて、
女性は割と脱毛もメジャーだし、利用しやすいと思うんだけど、男性の方はよく分からず…で。

自宅で出来るものをチラチラ見てたんだけど、
ちょっとミュゼさんの脱毛器を説明してもらいまして、


これがな、照射回数に制限はあるんだけど、女性なら丸ごと3人綺麗になるくらい使えるみたいでな、
男性でも良いみたいだし、冷却機能も付いててな、毛質によって強度も変えれるし、更にはエステ機能も付いてるっていうんだな👀!!
良くないですか?w


それでね、まだ聞いておいで
楽譜をね用意しようと思って調べててね、

https://www.ymm.co.jp/p/detail.php?code=GTP01095917

 


Nissyさんのは、「花cherie」と「トリコ」が入ってるのがあって、あとDLも何曲か出来る👀。

悩んだ結果、
こちらにしました〜!🙌🙌🙌
Nissyさんのは、「ぷりんと楽譜」っていうのがあってコンビニですぐプリント出来ました〜!!

で…
もうこの部分から分からないんですよね(;´Д`A
この4つの音符が出たら#にしろってことなのか?
それに五線からはみ出たら、なんの音か全然分かんないの〜(;´Д`A
はみ出すなよ〜あせる

俺、ホントにブルグミュラー卒業したのかな?って、
確かに家にあったけど、姉だけしか卒業してなかったんじゃないかって…今記憶を辿っています(遠い目)

1年はかかりそう…笑


なんて言ってたら、
買ったと思ったらパンダ来た〜笑!


忙しくなってきましたね🥰


ではパー