明日はMステ | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡




体の不調は全て
「揉めば治る‼︎」と思って生きてきました


首の痛みに頭の痛み…
足の重さは当然のこと、胃痛まで揉んで治してきたわけですが…










{F50CB2B5-8337-4088-8AFA-A0457D8FC1C9}
NO!右腕の痺れ‼︎  
お〜炭酸が血管を流れているようだよ。
(時々ね


こ、こんなことでは…にっしまさんに…



クラップ!クラップ‼︎と求められても‼︎
足りね〜ぞ〜と求められても‼︎
あーら?( *`ω´)と怒られても、
応えられないではないですか:(;゙゚'ω゚'):

や、く、た、た、ず…。

あ〜今回も揉んで治しますとも。゚(゚´ω`゚)゚。

自分の体と向き合うのは、割と好きです。








  気がつくと、あと1ヶ月半もすると、
WOGツアー真駒内です‼︎
まずは、旦那様に
「遊びに行きます」と伝えました
まさか、こんなにも好きな人がいるとは、
思いもしていないでしょう。
感謝、感謝

     
                                                     


明日はいよいよMステですね
衣装やセットはどんな感じかな。
とっても楽しみです







皆様、読んで下さりありがとうございました
(*´꒳`*)






もしも、東京ドーム14日、
二連をお探しの方がいましたら、
お声掛け下さいm(_ _)m