Mステ CM | 栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

栗原さんの…Nissy(西島隆弘)の魔法にかかったあの日から

2016年夏、突然に西島隆弘さんの魅力に堕ちました。
ずっーと元気で応援して行きたいです╰(*´︶`*)╯♡





皆さん、色んな気持ちで、
でも、きっと「ありがとう」の気持ちでその日を迎えるんだろうなぁ〜

                                                  




西島さんを思い浮かべながら
Mステを見てた。
ある意味西島さんってホントに汚さが無い。
「TVのセットってこんな感じだっけ?」
西島さんみたいな綺麗な人だと、ホントに凄く綺麗で、それこそホントにセクシーなセットじゃないと、なんだか違うんじゃないかな?と思って見ていました。
これはもうやっぱり「SUGAR」をやってしまうとか、「SUGAR」をやってしまうとか…と。
ふざけているわけではないです(´;ω;`)







{A1DCD5C6-9A78-4DF9-B643-F91C4F3559B9} 
何を見てる時なんでしょうか…。




{3A7FB856-E161-4A9F-8322-728834DFD08D}
綺麗なお鼻…
こんなにセクシーに飴を食べる人は見たことがありません。




{3176B053-C398-4F34-9DA8-BEDB721A0CBF}
これでもか‼︎
最高の笑顔…。゚(゚´ω`゚)゚。





{524B46E1-82B6-4F9C-8023-FB2A8F71ACFE}
(来た…∑(゚Д゚)。これだけは素直に喜びたい…。)



目の前の景色が…世界が…変わりました。
CMが長くて驚きました。
色んなNissyが沢山過ぎて、
消化するのに、しばし時間がかかります。




完全にスルーでいいです。
スルーして下さい。
読んで下さりありがとうございましたm(_ _)m





あっ∑(゚Д゚)
もっと、BUZZらなきゃいけないんだった