こんばんは栗原ですぽってりフラワー

 

 

 

 

今日はとてもとても大切なお知らせがあり

ブログを書いております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

先ず、今年の2月末(日にちは未定)をもちまして

ラッコスタイル渋谷店は閉店致しますショボーン!

 

渋谷店ができて1年と数か月

なんとなーく通いづらいエリアにもかかわらず 笑

沢山の方にご愛顧いただき

本当に本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

そ し て にやりキラキラ

 

 

 

 

 

 

なんとなーく通いづらいあのエリアから脱出し

新しい場所で新しいお店をはじめる予定ですふんわりウイング

 

 

 

 

 

実は少し前からあたまの片隅で

考えてはいたのですが、

去年末くらいにいろんなことに背中を押され

ようやく決断しましたパー流れ星

 

 

 

 

 

 

 

あのお部屋を離れるのも

ラッコを離れるのも少し寂しいけどぐすん

 

 

 

 

 

 

 

渋谷ラッコのみんなとだからこそ、

新しいお店だからこそできることふんわり風船星

またなんかやってるよ~ゲラゲラ

くすっと笑ってもらえそうな小ネタも

たまに挟んでゆきたいと思いますのでOK

ちょっと呆れながらもあたたかく

見守っていただけたら嬉しいですバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

2月から色々ちょっとずつ移行予定なのですが

まずは予約システム&電話番号が新しいものに変わりますPC

2月1日からなので、オンライン予約の際は

まずホームページにアクセスしていただき

【オンライン予約】のボタンをクリックしてください乙女のトキメキ

中目黒、中目黒#のオンライン予約ページは

今まで通りなので、お間違えないようお願いいたしますメモ

(お店の切り替えと同時に

すべて移行することになりました!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは取り急ぎおしらせまでピンクハート