新年度。
『チューリップが咲いたらうさぎぐみ』(進級)と言っていて、今朝、園庭には奇跡的に1本だけチューリップが咲いていたほんわか飛び出すハート
長男は、早朝からJRに乗って、入社式へ。
それぞれの新年度のスタート🌸

一方、私は休職中。
快晴なのに、家にこもっていてはもったいない気がして、保育園見送りのあと、車を走らせることにしました爆笑
といっても、目的がない笑
とりあえず、ドラッグストアで必要なモノを購入し、ガソリン⛽を補給。
それから、コーヒータイムに☕
手帳をまたまた新調したから、必要事項を書き込んでメモ
お次は、Seriaへ行き、買い物して帰宅🏡
と、いうリア充じゃない日中を過ごしました。
高速に乗って、ちょっと"ぶらり旅"出来たらいいけど、一人だと体調が気になるもんなショボーン