8.17(木曜日)

ゴミまとめから1日がスタート!お盆の間、鬱々としてたから、『身軽になりたい』と強く思い、手入れが必要なインテリアを2つ手放しました。

その他にも、フリマアプリに出品予定だったモノを処分or出品して、かごをひとつ空っぽにしました。

そのかごを置いていた、冷蔵庫の上もすっきり。

少し気分が晴れました。


また、【メモ魔】の私。

あちこちに書き込んでるから、スケジュール帳だけに絞りたい。

明日、早速実行だ。



8.18(金)

スタバにて☕

メモ魔の私。
もうこれアップアップアップだけにする。
バッグに入るサイズ。
持ち歩けるから、すぐに確認やメモメモが出来るわ。

22:45
三男、やっと寝た無気力無気力無気力
パパの帰って来る時間によっては、寝る時間がこんなに遅くなってしまう真顔
仕方ないことだけど。
寝かしつけていた私は、もう起きる気力がありません魂が抜ける
寝ますふとん1ふとん2
さっき、冷蔵庫と食品庫をバタバタっと整理したからいいでしょう拍手