もうすぐかな・・・ | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

週末の帰宅ラン音譜

ゆずから始まり、C&K、CHEMISTRYと2人組男性デュオを聴きながら走りました音譜

 

久しぶりに、栄の金の郵便ポストの前を通過・・・

いつもピカピカだけど、塗り直したりするのかしら。。。

雨上がりでした

路上ライブに集まる人々・・・

中部電力ミライタワーにしっかりご挨拶ビックリマーク

オアシス21方面へ進み・・・

東海テレビ前の桜を確認目

ここは早咲き桜

少し咲いていたぁ〜

今池あたりで

名古屋シティマラソンのコースだったなーって思い出しながら・・・

池下で桜並木を通ると・・・

まだまだ咲いていないぞ・・・

平和公園のさくらトンネルの場所も

全然咲いてなかった・・・

もうすぐかしら・・・

10キロランで

家に到着走る人

くりお昼寝中

くりは静かに寝たいのに

あんは遊びたいみたいで、ボーンをくりの前においたのね・・・

あん、くりに遊んでーってお願いし続けたみたいです爆  笑

 

夜はスイム練習へ〜

千種スポーツセンターで、すでに練習を終えたチーム凛Sさんとすれ違ったよ

スイム練習では、手首を柔らかく使う練習、グークロール、水をキャッチする練習など

手首を柔らかくしようとすると力が入り、手首がすごく疲れる・・・

あまりに動きがぎこちなくて、パパ君に「鳥がパタパタ羽を動かしているんじゃないんだからぁ〜爆  笑」と大笑いされた

地道に練習しようグーキラキラ

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

初心者大歓迎!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ