大相撲フェアで星取まんじゅうと白餅黒餅を! | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

英語教室へ行くため名古屋駅のエスカを通ったら・・・

名古屋場所と赤福のコラボでイベントが・・・

結構目立つ感じで・・・

 

いつもの赤福と違ったタイプの白餅黒餅はてなマーク

すごく長い棒みたいになっているのが星取まんじゅうはてなマーク

両者とも初めまして〜とおまんじゅう

帰りも同じところを通るけど売り切れちゃうと残念なので二種類購入してみたよスター

 

しっかりお勉強して

その後、プールでひと泳ぎして

ワクワクで帰宅爆  笑

 

白餅は白小豆を使用、黒餅は黒砂糖味

 

外箱はいつもの赤福と同じかな〜

オープンびっくりマーク

わぁ〜 白黒だぁ〜

黒砂糖のコクがなかなか良いですね・・・

白黒交互に食べるのが、味の違いを感じられておすすめですスター

 

限定の星取まんじゅうの包み紙

おまんじゅうは白10と黒5で勝ち越してるねびっくりマーク

一口サイズで食べやすいわぁ〜

 

美味しく楽しいおやつでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ