蒲郡オレンジトライアスロンに向けてチーム練習 | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

第35回蒲郡オレンジトライアスロンが6月25日に開催されます!!

チーム凛からIさん、Sさん、Hさんが参戦します!!

大会に向けてチーム練習拍手

 

新舞子に、Iさん、Hさん、Mさん、Yくん、パパ君、くりハチママ集合音符

 

おはよう音譜

コース説明

1. 10キロバイク 2キロラン

2. 15キロバイク 2.5キロラン

3. 15キロバイク 2.5キロラン

4. プラスアルファ

 

 

チーム凛のウエアでバイクが並ぶときれいキラキラ

ランコースは海が見えて開放的

ランコースの横にドッグランびっくりマーク

くりあんときたいなぁ〜

トランジション音譜

2.は、くりハチママはランのみ参加

皆さん元気です・・・

チーム凛のウエアは「遠山の金さん」をモチーフにしている

ラン、暑かったぁ〜

 

みんな、自分のペースで頑張っています

 

橋を往復するので、メンバーに

勇気付けられます!!

くりハチままは一番後ろから・・・

3.バイクをみんなより5キロハンディをもらったけど

最後、先頭集団に抜かれたー

 

4. Yさん、Hさん、パパ君は5キロラン

Iさん、Yくんは潮干狩り

Iさんはウエットスーツまで来て気合い十分びっくりマーク

 

なんと〜

Iさんの収穫0

Yくん1こ・・・しかも家で中身を確認したら・・・何も入っていなかった汗という結果

 

くりハチママは・・・

フラットホワイトで休憩音譜

気持ち良い〜

歴代アイアンキッズのシャツとメダルがかざってありましたスター

 

練習終了後。。。

ペニンシュラバーガーへ

知多牛バーガー美味しかったぁ〜

チームメンバーといっぱいお話できて楽しかったわ〜

 

これで、蒲郡オレンジトライアスロン準備万端びっくりマーク

 

 

 

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

女性メンバー大募集!初心者大歓迎!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ