ゴーゴーカレー テキサスハンズ | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

2023GW犬連れ旅2日目のお昼ご飯は・・・

遅めの時間になってしまった・・・

くりあんの入れるお店が見つからない・・・

 

娘にホテル近くのパン屋さんで

美味しいパンを買ってきてもらい

お部屋でのんびり食べました〜

 

休憩して

涼しくなった夕方に

ドライブと夕食の調達へ

 

くりあん定位置に乗りましたよ

行き先は・・・

金沢方面ではなく

小松方面へ

 

愛知県では食べられないお店のものがいいなぁ〜

色々食べたいなぁ

ピザ

カレー

唐揚げ

ジャンキーなものが食べたい気分

 

選んだお店は

ゴーゴーカレー

テキサスハンズ

 

初めてのお店ですー拍手

 

ゴーゴーカレー発見キョロキョロ

あっ、唐揚げもあるってびっくりマーク

へー、ラーメンのお店みたいな注文方法なのね・・・

名古屋でいうCoCo壱みたいな位置付けはてなマーク

お店の雰囲気は全然違うけど・・・

ホテルのフリースペースで夕食タイム

ゴーゴーカレーはCoCo壱カレーと別物ねー

洋食屋さんのカレーみたいで美味しかったよー

みんな大人なのでお酒も飲める

でも・・・

レモンサワー350mlを2本を4人で分けて十分だったよー

パパくん飲まないしね・・・

 

くりは静かに参加

途中で寝た

あんも寝てたよー

 

楽しい夕食タイム終了ですスター

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ