スイーツガーデンマルフジのバースデーケーキ | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

GW犬連れ旅1日目の夕食を考えようびっくりマーク

 

犬と一緒に入れるレストランをリサーチしていなくて・・・

ホテルの部屋前の素敵なスペースがあるし、キッチンがあるので、

買ってきて、簡単な調理をしようスター

 

ホテルでくりあんと待っている組と買い物組に分かれたよ

くりあんがいるのに

すぐ近くを通る猫ちゃん

ホテルの猫ちゃんかな・・・

猫ちゃんが気になるくりあん

 

お部屋でもくつろぐ・・・

くりあん、最後まで障子に気づかず

触らなかったよ

すやすや

夜のお散歩まで休憩。。。

買い物組は小松へ

娘がキッチンで色々作ってくれた

ありがとうー

夜は肌寒かった・・・

ずっとおしゃべりして楽しかった〜

5月生まれのくりハチママと娘のためにケーキを準備してくれたよ音譜

 

ホールケーキを購入できるところを探してくれたよ〜

スイーツガーデンマルフジ

お店、可愛らしいスター

わぁ〜

素敵音譜

美味しかったわっ笑

感謝〜

喋っている間に夜になった・・・

くりあんが最初に寝て

その後パパ君とくりハチママが寝て・・・

若い娘たちはいつまで起きていたのかな・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ