まわるカフェ(愛知県常滑市) | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

娘が、THE1975のライブのために常滑へ行くっていうことで・・・

 

 

 

 

パパ君とライブまで送って行きながら

常滑でご飯食べようびっくりマークということとなったよスター

 

常滑といえば・・・

セントレアから飛行機に乗る

コストコへ行く

イオンへ行く

アイアンマンセントレアの応援に行く・・・

これぐらいかな〜今までは・・・

 

行きたいと思ったところが

お蕎麦屋さんんで、

それがやきもの散歩道にあるとのこと・・・

 

常滑焼は気になっていて

やきもの散歩道は行ってみたいと思っていたよ

どんな道か想像していなかったけど・・・

 

お〜っ、これは良いです〜

素敵な散歩道です〜

お蕎麦屋さんは、売り切れになっていて

またいつか・・・ということで

近くのカフェに入ってみました

まわるカフェというお店

ビーガンのお店だそうです

これまた、いい雰囲気〜

昭和レトロ・・・

 

外はトトロの世界スター

 

 

空き家を改装したようです

 

 

おばあちゃんのおうちへいった気分

ランチプレート

美味しくいただきました音譜

 

散歩は続く

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ