Think positive | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

ここ3年ぐらい

マラソン大会、トライアスロン大会、アクアスロン大会の出場をしていなかったら・・・

 

大会に出場するにあたっての

準備から当日の流れなど、

なかなか思い出せないびっくり汗

 

特にトライアスロンは

準備する荷物がやたらと多い・・・

 

体も

大会に出られるだけの準備ができていないぞえー

 

んーキョロキョロ

今年は短い距離の、あまり大きくないマラソン大会から再開して

来年の名古屋ウィメンズマラソンを目指し

来年は、アクアスロンやトライアスロンに再度チャレンジできたら・・・

なーんて予定を立てていると・・・

 

パパ君から「金沢マラソンペア出場」の相談があり・・・

もちろん、一緒に走りたいぞ〜ひらめき電球と申し込んでみたびっくりマーク

 

 

がぁ〜、抽選になり。。。

「落選」ショボーン

 

ポジティブに考え・・・

「まだ準備ができていないから、

まずはしっかりと走れるように練習してくださいびっくりマーク」というお告げだと思い・・・

 

パパ君からもらった情報で

「名古屋しゃちほこトライアル 10kmの部」にエントリーしました拍手

 

 

目標タイムでカテゴライズされて・・・ということです

しかーし

ハーフと10kmで迷っていたからか・・・

エントリーは10kmなのにハーフのタイムを書いてしまったえーん

 

まっ、走れることには変わらないので

気にしないでおこうスター

 

そして

金沢マラソンが開催される日

名古屋では、アドベンチャーマラソンが開催されます音譜

 

 

過去にこの大会でフルは走っていますが。。。

今回は

ハーフでエントリーです!!

予想タイムは間違いないように記入できました爆  笑

 

エントリーしたことで

目標ができたぞ〜チョキ

 

24/7 ランのこと考えることになるのかなぁ〜爆  笑

 

 

 

 

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

女性メンバー大募集!初心者大歓迎!

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ