アマチュアスポーツの聖地でテニスと水泳 | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

30年ぶりぐらいに、

口論義運動公園のテニスコートを予約しました

昔と予約方法が変わり

電話や直接施設へ行っての予約じゃなく

ネットで・・・

思いのほか、毎日予約がいっぱいで

たまたまこの時間だけ空いてた、しかもセンターコート・・・

 

 

初センターコートでした

 

パパ君と2人で2時間

結構ハードでした

 

主には私の苦手なフォアハンドの練習に付き合ってもらったというかんじ

 

そして、その後はプールへ

遠くに御嶽山が見えました

 

 

50mプールはいつものようにすいていて

1コースをパパ君と二人で使うという

贅沢な使い方

 

テニスで体を動かした後で

泳ぐときも動きが良かったように思います

 

さすがに

テニス2時間の後のプールは30分ぐらい泳いだら

もう満足という状態でした爆  笑

 

お腹すいたぁ〜

 

初めて気づいたこと

口論義運動公園の入り口に

「アマチュアスポーツの聖地」って書いてあった爆  笑

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

女性メンバー大募集!初心者大歓迎!

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村