かき氷かわぐちの「渥美の香」(伊良湖恋路ヶ浜) | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

トライアスロン伊良湖大会の応援の楽しみの一つに

「かき氷を食べて体を冷やす」があります爆  笑

 

ランコース横にあるので、

とりあえず「行ってらっしゃーいパー音譜」と送り出して

折り返して戻ってくるまでの間に

かき氷を食べますニコニコ

選手の皆様走っている中

大変申し訳ないのですが

応援のエイドと思っていただきたい

 

かわぐちの入り口で

今年は何を食べようかな〜はてなマークとみていると

びっくりあつみのかおり(数量限定)が目に入ったビックリマーク

 

 

 

これは食べてみるしかないビックリマーク

メロンで有名な伊良湖ならではの商品です

 

そして

選手がみなさんもらえる特別お買い物券800円分

パパ君の券を全部使わせてもらってウインク

実質200円の出費でした音譜

 

 

おねがいきました〜

メロンの皮の近くまでしっかり食べましたよ〜

 

メロンは甘くて美味しくて爆  笑

 

氷にかかっているシロップはメロンじゃなくてミルクだけの方が

より本物のメロンを美味しく感じられると思いました

 

暑い日に最高のおやつとなりましたビックリマーク

 

チームメンバーの応援を逃さないように

10分で食べましたウインク

みなさん一瞬で走り去って行くので〜

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村