第33回 2019トライアスロン伊良湖大会応援その1 | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

2019.9.8

第33回 2019トライアスロン伊良湖大会

予定通り開催されました

 

 

朝焼けがきれい

 

Aタイプ(ミドル)

スイム2.25km

バイク70km

ラン20km

 

チーム凛からAタイプに2名参戦ビックリマーク

 

パパ君、朝の準備を終えて出てきました

 

パパ君、当日受付へ向かいます音譜

Aタイプは500名参加

毎年、ナンバーシールではなく、

ボランティアのお姉さまがマジックで番号を書いてくれますビックリマーク

 

前日の抽選会結果

なかなか当たらないんですよね〜

試泳時間にビーチへ行くと、

チーム凛のヒデさんが朝早く応援にきてくれました音譜

 

スタートはチーム凛のMさんが参加する第1ウェーブから

緊張のスタートの瞬間

一気に走る選手

後ろの方はのんびりスタート

 

5分後に、パパ君の第2ウェーブスタートです

あっという間に時間がやってきました

 

みなさんいってらっしゃーいビックリマーク

 

 

750mを3周回のコース

周回してくる瞬間を逃さずに捉え・・・

パパ君です

ただ、みんな同じに見えるんですよね〜

Mさん発見できず・・・

 

時間を予測して

スイム終わるところで待機

 

あっ、やってきました〜ニコニコ

いいペースでーすチョキ

そして、パパ君も・・・音譜

後から気づいた。。。

担架で運ばれている選手がいました

お大事に・・・

パパ君、いいペースでスイム終了でした音譜

トランジションへ向かうパパ君

 

そして、私もダッシュです!!

パパ君がトランジションで準備する間に、

私はバイクスタート位置でスタンバイ!!

 

 

あっ、間に合った!!

 

 

バイク5周回

70km

いってらっしゃーいパー

 

続く・・・

 

チーム凛ホームページ

https://rin-athlete-nagoya.amebaownd.com

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村