小さい頃の思い出と名古屋ウィメンズ試走、上野天満宮・・・ | 名古屋のくりハチママ

名古屋のくりハチママ

2009.11.23生まれチョコラブのくりです。2022.11.11生まれ黒ラブのあんです。2009年7月24日生まれのハチは、2023.1.29天国へ旅立ちました。

市役所から東に向かって走りました
明和高校の近くのお堀
ここ、小さい頃は瀬戸線が通っていたような記憶が・・・
今は栄から地下の線路でやってきます
イメージ 1

愛知一中跡
イメージ 2

明和高校の横が跡だったのね
イメージ 3
白壁あたりをずーっと東へ
この辺りはおばあちゃんの家の周辺のため、
子供の頃よく、魚屋さん、お肉屋さん、八百屋さん、パン屋さんへ行ったのですがぁ~
一つもお店が残っていなかったよ~
大きなビルになってたり、違うお店になっていたり

赤塚神明社
イメージ 4


イメージ 5

わらび餅の芳光
イメージ 6

名古屋ウィメンズのスタートして1キロ地点、戻ってくるときは、「あと1.5キロだよ~」と応援してもらうところです
イメージ 13

お腹空いたら行くラーメン屋さん!?
イメージ 14

上野天満宮近く、梅が咲いていました
イメージ 7

上野天満宮に寄りました
受験シーズンは周辺が大渋滞になりますが、今は静かですね~
イメージ 8



桜天神社は帰宅ランで行ったことがあります
山田天満宮は行ったことがないわぁ~
イメージ 9


さんちゃんがもうすぐ学年末テストなので、
色々お願いしてきました
イメージ 10

牛さんさわって・・・
イメージ 11

茶屋ヶ坂公園では、たくさんのわんこさんに出会いましたよ~
イメージ 12

気持ちよく走れました音符